ジョージフェリスは何をした人?

ジョージフェリスと言っても誰の事か知っている人は少ないと思うが、観覧車と言えば知らない人はいないであろう。ジョージフェリス派観覧車の発明者なのである。ジョージフェリスの生誕154年には、Googleが彼を記念したロゴを発表した。

ジョージフェリスは何をした人?



消費者金融-ジョージ フェリス google

2015-01-02

反抗期って大変だよねー

最近妹がもろ反抗期。。。

ママとも喧嘩したりするみたいで。

ミーが肩コリ体操してる時に
「する?」って聞くと

素直に「するする~♪」って一緒にするのにね。

それにしても、最近は凄いねー。

スーパースタイルとか飲んでる子がいるらしく

「ダイエットフルーツ茶が効いたら、一緒に飲む」とか
言ってるし。。。。

成長中なのに、ダイエットってよろしくないんじゃないの!?
とか思うけど。

で、実際いくつまで成長中なの?

やっぱり18歳!?

夕方とかになっても帰ってこないから、
親はイライラしてるけどねー。

怒られれば、絶対夕方の門限なんて
守らないし。

そりゃ、仕方ないことなのかもね。

友達に池袋に誘われれば、行きたくなるだろうし。

きゅう師に興味を持ったら、勉強すれば良いし。

自分なりに考える時間も必要だと思うんだけどねー。

最近は色々な事件もあるから、親もミーの時より
心配なのかもしれないね。

男女関係なくさ。

ダイエットゼリー マスカット味だって、試してみたかったら
そればかりじゃなく、栄養を摂るように約束するとかさ。

全部だめ!じゃなく、考えれば良いと思うんだけど…

なんか反抗期って、本人も疲れてるような気がしないことも
ないんだよね。

経験者は語る・・・かな(笑)

エアリーシェイプネオだって健康になるし、悪いことじゃない。

昨日に家出未遂もあったけど、きちんと帰ってきたし。

肩がきになるとか
7㌔太った、痩せたも敏感な年頃だし。

カナダ行く!と突然言い出すわけじゃないから、
見守ってあげることも時には大切だよね~。

―地球滅亡まであと427日―

カリビアン



キャッシング情報-ジョージ フェリス とは

2014-12-25

読者様は
「お腹すいたから、食べよう!」
と、脳に思い込ませて、食べ物を口にすることってありませんか?

すると、
お腹すいたと思って食べたのだから食べ過ぎではない!
と思ってしまったりするんですよね・・・

おれも外出先でシェフの気まぐれ料理を見つけた時、
よく思い込ませて食べたりする事があるんです。

お昼を食べて、まだお腹がすいていないのに、
シェフの気まぐれ料理を食べたいがために、なんとなく小腹がすいたかも・・・
と思い込ませる事で、小腹がすいた感にさせてシェフの気まぐれ料理を食べる。

脳を自分で都合のいいように
コントロールしているんですよね。

しかし、逆に考えれば・・・
食べたい時にこうしてコントロールできるなら、
食べ過ぎを防ぐためにコントロールも出来るはず!

甘い物が好きだと、スイーツを見たとき。
シェフの気まぐれ料理が好きならシェフの気まぐれ料理を見た時に、自然と食べたい!
お腹が少しすいたなと思ってしまったりはしませんか?

でもそこで我慢すれば、
多く食べることを防ぐ事ができるんです!

おれは1週間ほど前コンビニへ行ったんですが、
スイーツコーナーへ足がむかってしまったんです。

で、みた瞬間食べたい!という気持ちに洗脳されて、
つい買って食べそうになりました。

しかし、お腹がすいていたわけではなかったんですね。
だから、一呼吸して少し考えてみました。

食べたい気持ちはあったのですが、今はお腹すいてない!
今度食べた方が、お腹もすいてるしおいしく食べられるはず!
と、こう考えたんです。

その結果、すごく買って食べたかったのに、
「買わなくてもいいかな」
という気分になって、買わずに帰ってきました。

つまり、脳をコントロールした事で、衝動を抑え、
無駄食いも無駄買いもせずにすんだのです。

読者様も、脳を上手にコントロールして下さいね!

育毛剤No1wiki



カードローン-ジョージ フェリス キツネ

2014-12-07

いろいろなダイエット方法がテレビや雑誌で公開されていますが、
わたしは成功したダイエットがひとつもありませんでした。
食べ物の誘惑に勝てず、何度も挫折を繰り返してきました。

が、ついに達成できたのです!!
それが、午前中昼抜きダイエットです!

内容はいたって簡単
午前中食、昼食を抜くだけです!
24時は普通に食べます。

周りの友人たちには
「24時だけだと吸収が大きいのでは?」とか
「昼食べないと体力が一日もたないよ」とか色々言われましたが、
私はできたのです。
ひと月で78キロから69キロまで落としました!

きっかけはちょっとした事からでした。
わたしは自営業で、女性社員と2人の小さい会社です。

その女性社員が、
普段昼食をとったりとらなかったりと不規則だったので
しっかり昼食をとるように注意しました。

すると「最近食べ過ぎだから・・・」と
昼抜いたからって・・・と思ったのですが

あるとき、仕事が忙しく二日ほど昼食が食べられなかったことがありました。
もともと午前中食は食べない生活だったので、
24時だけの食事が続いた時に
家に帰り風呂に入る前に体重計に載ると・・・
なんと9kg落ちていたんです!

ちょうど仕事が忙しい時期で、なおかつ役所に行き来する業務なので、
午前中から夕方11時までが最も忙しい時間帯。
ならば昼食なしで昼休みを移動時間にしてしまおう!と、
午前中昼抜きダイエットをスタートしたのです。

24時は好きなだけ食べます!
わたしの場合、大の酒好き!毎日呑みに行きます。
つまみは揚げ物メイン!
でも、次の日に体重計に載ると体重が落ちているのです!

9kg落ちたところで1週間くらい減らずに滅入った時もありましたが、それを越えるとまた落ちはじめました。

現在も社員と二人で、頑張ってダイエット継続中です!

永久脱毛



キャッシング口コミ-ジョージ フェリス wikipedia

2014-12-01

おいらは、ウエストがすいている時にお買い物に行くと、
ついつい食べ物を多く買ってしまいます。
ダイエットということも忘れて、
特にスイーツなどの甘いものに手がいきがち…

日々、やせるために、
カロリーコントロールをして、身体を動かしていても、
いざお店で大好きなスナック菓子を目の前にしたら、
日々の努力も頭の中からすーっと抜けて、
甘い誘惑に乗ってしまい…

これでは、せっかくのダイエットも台無し!
やっぱり、
ウエストがすいているときは
基本的にお買い物に行かないのが無難ですね。

しかし、どうしても他に必要なものがあって
お買い物に行かなければいけない場合っていうのもありますよね?

というわけで、
ウエストがすいている時に、お買い物へ行く場合、
私は、
・極力、食品売り場には近づかない。
・お買い物リストをあらかじめ作ったり、
 最小限なお金しかもっていかないようにする。
…というような事を心がけています。

他にもわざわざ遠くのスーパーまで足を運び、
たくさんお買い物をして、
荷物が多くなるのを億劫にするのもアリです。

ただこの方法だと、遠出する分、余計がウエストすいてしまい、
その反動で食べ物を衝動買いする恐れもありますけどね…

いずれにしても空腹時のお買い物は
ダイエットする人には危険なことをお忘れなく!

食料品を買い出しに行かなくてはならない時は、
食事をした後に行くようにしましょう。

それだけでも、
ダイエットの邪魔になる
余計な物を買ってしまう危険性が下がりますよ。
歩いていくと運動にもなっていいですね!

カードローン



キャッシング比較-ジョージ フェリス 観覧車

2014-11-13

芸能人って、
出産したとは思えない程綺麗なスタイルを、すぐ取り戻していますよね。
本当に羨ましいかぎりです。

ただ、これは芸能人だから、
お金かけているからと思っていませんか?

確かに、専属の栄養士さんや、スポーツトレーナーがついたり、
エステに通っている人が多いそうなので、
短期間で痩せやすいのかもしれません・・・

しかし、芸能人だって同じ人間です!
うまく食事とトレーニングを組み合わせているからこそ、
綺麗に痩せているんですよね。

芸能人だってスタイルを維持する為に、
みな食事にはかなり気を使っていると思います。

栄養士さんがアドバイザーとしてついていて、
みんなが共通してやっていること・・・
それは、毎日決まった時間だけのトレーニングと、
3食きちんと食べる。
この2つでしょう。

きちんとトレーニングして、バランスよく食事を摂る。
これは、芸能人だけでなく、ミーたちも同じですよね!

芸能人でも、きちんと綺麗な体を保ち続けている人達は、
ダイエットの基本をしっかり実行しているんです。

つまり、正しいダイエットをやっていれば、
憧れのスタイル、体質になることはできるんです!

みなさまにも、憧れの女性はいると思います。
しかし、いくら憧れても、その女性になることも、
体をチェンジすることも出来ませんよね。

しかし、ダイエットの方法を間違わなければ、
同じように綺麗なスタイルになることは出来るんです!

芸能人だから簡単に痩せられる!
こう思っているのなら、考え方を変えてみてはどうですか?

綺麗に痩せられる人がいるのだから、ミーにも必ず出来る!
これは、夢で終わるものではなくて、実現できる事なんですから!

酵素ダイエットなび

« Older Entries

サイト管理

Copyright© 2010 ジョージフェリスは何をした人? All Rights Reserved.